ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

憧れのプリムス

ブログに向かうのはめちゃめちゃ久しぶりですが、私のスタンスは書きたい時に書く気侭なブロガーテヘッ

さて、キャンプに行けない寂しさを紛らわすには買い物が一番! という訳で・・・

ターゲットはいろいろありますが、まずは前から欲しかった憧れのブランドにロックオン

憧れのプリムス



分離型のP-154S(スパイダー)と迷ったものの、SOTOシングルバーナーST-301があるので

定評のあるP-153とライテックスーパーセットを購入しましたニコニコ

憧れのプリムス

早く使いたいが、週末は結構予定が詰まっているので・・・当分は眺めて楽しむことになりそうウワーン

憧れのプリムス

でも、今年はお盆休みが3日しか取れない代わりに、フレックス休暇が2日取れるのでコイツを持って

8月後半に高原キャンプに出かけようと思ってま〜すドキッ



この記事へのコメント
こんにちは

Primusで落ちつきましたね。
私も 色々調べた結果 Primusに・・・・・

でも 椅子は どうでもいい

>フレックス休暇
 有給あわせましょうか?
Posted by shion373shion373 at 2013年07月21日 17:47
暑くなりましたね。
お元気ですか?
プリムス良いですよね。
私もP-153にしたら良かったな〜
高原キャンプが待ち遠しいですね。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年07月22日 03:13
こんにちわー。
私は迷って154Sにしました~

PRIMUSセットでの食事準備が楽しみですねー♪
Posted by tsgimlettsgimlet at 2013年07月22日 08:34
お久しぶりです♪

プリムスP153ですか~

私、軟弱キャンパーですので

カセットコンロと、取っ手が取れるティファール専門です(汗)
Posted by けさやん at 2013年07月22日 10:03
うふふ…
逝きましたね〜。

この大きさはソロでは重宝しますよ。
これで3兄弟だ(^^)

いつでもテント担いで山にいけますね(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年07月22日 11:58
こんばんは♪

私もプリムスのクッカー探してます、ソロならコレかな??

高原!!涼しい♪♪

8月後半か・・・・・無理かな・・・・・

日程決まったら教えて下さい(^_^)v
Posted by kazxpp at 2013年07月23日 20:06
おっ♪
お揃いだぁ~♪
絶対に間違いないですものね~♪
でも最近・・・
スパイダーも欲しい・・・
Posted by フロッグマン at 2013年07月24日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのプリムス
    コメント(7)