ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

初ポタに備えて

八兵衛さんが企画してくれている初ポタ(明石〜ポートアイランド)に参加する前に、愛車の慣らし運転をしてきた。

初ポタに備えて

毎週日曜日の朝、合気道の稽古に行く息子を高砂体育館まで送り届けた後

向かった先は・・・





ロックタウン加古川近くの鉄橋をスタートし、聖地リバーを目指す片道5キロのコース!

車で走るいつもの土手とは違った景色が広がる感じがいい自転車

初ポタに備えて

車の通らないコースなので、コンデジ片手に撮影する余裕がありました自転車自転車

初ポタに備えて

テニスに野球、サッカーを楽しむ人々を観察しながら走っていると・・・アッという間に聖地に到着自転車自転車自転車

初ポタに備えて

誰もいない我らが聖地で、しばし休憩タイム・・・やっぱりここは最高だな〜ドキッ

初ポタに備えて

聖地を後にして、軽快に飛ばして鉄橋まで帰ってきました自転車自転車自転車

初ポタに備えて

愛車に愛車を積み込んで・・・本日のミッション・コンプリート!

初ポタに備えて

水曜日の初ポタ、楽しみだな〜ドキッ







同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
春分の日のポタリング
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 春分の日のポタリング (2013-03-20 22:01)

この記事へのコメント
おっ!!
慣らし運転してきましたかぁ~
で・・・
愛車に愛車を積んで!!
あはは・・・
良い表現ですね~!!
Posted by フロッグマン at 2013年03月18日 23:15
BONさんのワクワク感が伝わってきます。

と、いうのも八兵衛もついこの前同じ気持ちだったから…(^^)

水曜日楽しみましょう。
マイペースで…σ(^_^;)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年03月18日 23:48
こんばんは。
かっこいいっすね~
これからの時期、気持ちよさそ~
楽しみですね~
Posted by きよきよ at 2013年03月19日 00:12
会社さぼっちゃおうかな〜(嘘嘘)

リバー長らく行ってませんね!

そろそろ行かなきゃ!

パビもどき逝っちゃったんで宴会場にランステお願いします^^
Posted by とりやんとりやん at 2013年03月19日 00:38
新車を新車に積むディラン!

神戸から聖地に
ママチャリで行く人
知ってます。
Posted by shion373shion373 at 2013年03月19日 06:17
↑ 誰のこと?(笑)

ママチャリでも頑張れば行けますよ〜
二度としないけど…(笑)
Posted by ママチャリ愛好家 at 2013年03月19日 08:40


BONさん!
ママチャリが一番 お尻に優しいと思われます。
あの短期間で 痛いのなら
ポーアイ 大丈夫?
往復50~60キロの旅ですので。

ママチャリ愛好家さんが 実証済み
Posted by shion373shion373 at 2013年03月19日 19:44
毎度!!!!!!!!!!!

おお!!!!

買いましたね(^_^)v

私のお尻治りました。
Posted by kazxpp at 2013年03月19日 19:50
お疲れ様です!

トレックいっちゃいましたか!


BONさんならテントのように
一捻りありそうかと~~


次は、モッコリパンツ買わんとね~♪
Posted by gankomonogankomono at 2013年03月19日 22:51
いいですね〜
初ポタたのしいでしょうね〜
大切にしないとですね。
Posted by yossi-yossi- at 2013年03月19日 23:19
おはようございます^^

新しいバイク、おめでとうございます!
お天気も良くって、気持良さそうです~。

アレコレ、ちょっとした小物が次々に欲しくなっちゃいますよ^^

おnewのバイク、見に行こうと思います^^v
Posted by きよぴー at 2013年03月20日 07:47
順調にトレーニングされてますね!
本日は絶好調でしたか?(笑)
Posted by mahnian at 2013年03月20日 21:38
☆フロッグマンさん

愛車はいいね〜

自分で手を加えるとますます愛着が・・・

大切に乗らないとね〜
Posted by BON at 2013年03月24日 20:11
☆うっかり八兵衛さん

赤い彗星が現れたとき、マジで驚いた。

それが、一緒にツーリングに行くことになるとは
想像さえしていなかったあの頃(笑)
Posted by BON at 2013年03月24日 20:12
☆きよさん

今日は会えて嬉しかったですよ〜

ペダル早く交換して一緒にポタ行きましょう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:13
☆とりやんさん

パビもどきの代わりにスー逝ったのかと思った(笑)

ランステL・・・買わない?

設営が面倒くさいからな〜
Posted by BON at 2013年03月24日 20:15
☆shion373さん

お尻の痛みを覚悟していましたが、意外にも・・・

筋肉痛もならなかったし、淡路一周も夢じゃなくなって来たぞ!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:17
☆kazxppさん

お久しぶりです!

元気になられてよかったですね〜

また、フィールドでご一緒しましょう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:18
☆gankomonoさん

もっこりパンツは・・・買わないけど

パットの入ったインナーパンツは買っちゃった!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:19
☆yossi-さん

2号線で見られていたなんて・・・奇遇ですね。

生憎の雨でしたが、ポタは楽しかったです。
Posted by BON at 2013年03月24日 20:20
☆きよぴーさん

お見送りありがとうございました。

マラソンもあったみたいですが、腰は大丈夫ですか?

ちょっとした小物・・・既にポチポチ励んでいます(爆)
Posted by BON at 2013年03月24日 20:22
☆mahnianさん

順調にトレーニングしましたが、誰かさんのお陰で

雨の洗礼を受けてしまいました(笑)

恐るべし念力?
Posted by BON at 2013年03月24日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ポタに備えて
    コメント(22)