ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

春分の日のポタリング

2013年3月20日、仲間が企画してくれた明石〜ポートアイランドポタリングに参加してきた。

午前10時前、待ち合わせ場所のたこフェリー乗り場跡地に到着・・・集まってきたのは7名の仲間たち!

春分の日のポタリング

でも、出発したのは・・・5名!?




きよピーさん&とりやんさんはお見送りに来てくれたのでした・・・ありがとうニコニコ

春分の日のポタリング

出発してすぐに、風光明媚な景色が続きます・・・その度に撮影タイム

春分の日のポタリング

ポタで皆が撮影ポイントにしているこちらで・・・DSコンビ自転車自転車 ほりけんさ〜ん、次はトリオで撮りましょう!

春分の日のポタリング

移情閣とTREK

春分の日のポタリング

青い鉄人を撮る赤い鉄人

春分の日のポタリング

ハーバーランドから見るこの景色・・・天気が良ければもっと良し!

春分の日のポタリング

IKEAに到着し、お待ちかねのランチタイム

春分の日のポタリング春分の日のポタリング

帰り道はず〜と雨雨・・・TREK須磨に立ち寄り雨宿り

2階ショールームのニューモデルに熱い眼差しを注ぐ人物1名・・・いつ買いかえるのか? 楽しみテヘッ

春分の日のポタリング

ゴールした後のご褒美、玉子焼に舌鼓ドキッ

春分の日のポタリング春分の日のポタリング

降りしきる雨の中でのポタリングデビューとなりましたが、仲間に見守られながら楽しく走ることが出来ました。

明日からまた忙しい毎日に突入しますが、素敵な休日になりました。

八兵衛さん、shion373さん、HASSYさん、フロッグマンさん、付き合ってくれてありがとうございました!


同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
初ポタに備えて
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 初ポタに備えて (2013-03-18 22:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
やっぱ、皆で時間を共有するのって~
良いものですね~
あと天候さえ良ければもっと気持ちよかったんでしょうが・・・
今回は約60km程でしたが・・・
まだまだ走れそうな・・・
余裕な感じでしたね!!

追記・皆が走る姿を見ていて・・・
    今回初であるはずのBONさんが一番綺麗な漕ぎ方をしてましたよ~ん!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年03月20日 22:26
お疲れ様でした〜

って言うかお見送りだけでは物足らなくて・・・

非常に悔しかったです!!

4月、5月あたりがベストシーズンでしょうか?

またお願いします^^
Posted by とりやんとりやん at 2013年03月20日 22:35
ニューバイクで仲間と!
気持ちよかったでしょうねー
近かったら絶対参加してましたが・・・

往復60kmですか〜
みなさん体力ありすぎ〜
Posted by とめ at 2013年03月20日 22:49
お疲れさんでしたあ~

せっかくみんなとの初ポタだったのに雨は残念でしたね。
まあ、みんなで楽しめたからヨシとしましょう。

今度は天気のいい日に企画したいですね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年03月20日 22:54
お疲れ様です!

作業服着たリーゼント親父
その筋の方みたいだ!

きよさん、小さくなってたの?

チャリ暴走親父
楽しそうだ♪
Posted by gankomonogankomono at 2013年03月20日 22:56
こんばんは

 おにゅうマシンでの初ポタ楽しかったでしょう。
 ご一緒したかったです。
 これからいい季節になるので、宜しくです。

 しかし、いきなり60kmですか。。。体力ありますねぇ
Posted by fujifujifujifuji at 2013年03月20日 22:58
お疲れさまです!

ホムセンバイクで参戦はなりませんでしたが

機会があれば...

でも、尻痛そうだし、筋肉痛間違い無さそうですね^^;
Posted by aoaruyou at 2013年03月20日 23:06
お疲れでした~!!

しかし、BONさん!
昔取った杵柄とは、よく言ったもので・・・
軍曹が言うように、ホンマ華麗な漕ぎっぷりでございました♪

同年代のはず?の、僕は徐々に離されながら、ヒーヒー言いながら、
その遠ざかって行く美しいライディングフォルムを、
雨に濡れる目蓋で、羨ましく眺めているだけで・・・

次回は姫路方面へ、花見ポタでもいかが~?
Posted by HASSYHASSY at 2013年03月20日 23:10
誰のせいかはわかりませんが、雨は残念でしたが(笑)いきなりの60km、さすがです!
みんなで走ると楽しくて、疲れを忘れるって感じですね♪
次回はお腹を治して参加したい。。。

赤い鉄人と青い鉄人、最高です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by mahnian at 2013年03月21日 00:39
偶然にも見ましたよ〜
雨が降って愛車も汚れたのでは〜
綺麗に拭いてあげないとですね〜
2号線を走る姿は格好良かったですよ〜
Posted by yossi-yossi- at 2013年03月21日 01:16
おはよう ございます。


新車どうでした?

雨という洗礼で ちょっと残念でしたが
仲間に囲まれながら60km
楽しかったですね。

また 行きましょう!
Posted by shion373shion373 at 2013年03月21日 06:19
> ほりけんさ〜ん、次はトリオで撮りましょう!

ラジャー!!

はあ~
参加したかったです。

しかし、いきなり60kmとは、脱帽です。

是非ともDSコンプリート撮影したいです。
次回は!
Posted by ほりけん at 2013年03月21日 22:29
☆フロッグマンさん

最初は不安でしたが、結構楽しく走れましたよ〜
ゆっくり景色を見ながら&休憩しながらがよかったのでしょうね。

皆で走るポタ・・・想像以上に楽しかった!
次はどこに行きましょうかね〜
Posted by BON at 2013年03月24日 20:26
☆とりやんさん

おしゃれなサイクル作業服でポーアイまで行くのかと
思っていたら、仕事中だったにね〜

今度は一緒に走りましょうね!
結構体力持ったので自信が出ましたよ。
Posted by BON at 2013年03月24日 20:28
☆とめちゃん

60キロはあっという間でしたよ。

もう少し家が近かったら、いつでもポタ&キャンプ出来るのね。

中間地点で計画を立てないと駄目だね。
Posted by BON at 2013年03月24日 20:30
☆うっかり八兵衛さん

雨でしたが、皆と一緒に走って楽しかったよ〜

ポタ・・・ホント楽しいね!

今度は淡路がいいな〜
Posted by BON at 2013年03月24日 20:31
☆gankomonoさん

チャリ楽しいよ〜

親父たちの新しい楽しみが出来たので

gankomonoさんも一緒に行きましょう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:33
☆fujifujiさん

ようやく皆さんの仲間入りが出来ました。

60キロ・・・初めはどうなることかと思っていましたが
平坦な道が多かったので、結構楽に走ることができました。

次回はご一緒しましょう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:35
☆aoaruyouさん

筋肉痛にケツ痛・・・翌日くるぞと覚悟していましたが
まったく何ともなく・・・自分が一番ビックリ!

ホムセンバイクでも結構行けるかも・・・
でも、本物はいいですよ〜
Posted by BON at 2013年03月24日 20:38
☆HASSYさん

昔取った・・・過去の栄光だと思っていましたが
やっぱり自転車は楽しかったです。

今回は荷物を持っていなかったのが勝因ですね。
HASSYさんは、デジイチ担いで走っていたんだから
本当に大変だったと思いますよ。

次は淡路島・・・挑戦したいですね!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:41
☆mahnianさん

誰のせい?・・・レインマンのせいなのか?

レインマンは誰なのか?
誰も知らない・・・知られちゃいけない
レインマンは誰なのか〜

デビルマンの唄みたいになってしまった(爆)
Posted by BON at 2013年03月24日 20:43
☆yossi-さん

水曜日に雨でどろどろになった新しいチャリ・・・

日曜日の今日、ようやく綺麗にしてやりました。
Posted by BON at 2013年03月24日 20:44
☆shion373さん

貴方が薦めてくれた8.5DS・・・買ってよかった!

乗り心地もカラーリングも全て満足です。

改めて、ありがとう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:46
☆ほりけんさん

DS・・・乗りやすくて本当にいいね〜

気に入りましたよ。

次回は3台並べて撮影&ポタ&キャンプしましょう!
Posted by BON at 2013年03月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春分の日のポタリング
    コメント(24)