ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月11日

闇集会に行きたかった・・・

昨夜は、あの方から魅惑の召集命令がかかっていましたが、仕事で行けませんでしたウワーン

朝起きて、久々にブログ巡りを楽しんでいると既にお披露目を終えたブツの写真がちらほらと・・・

どうやら写真が解禁になったようなので、先週の初張りにご一緒したときの写真を掲載できますニコッ

闇集会に行きたかった・・・



普段は周囲の仲間たちの物欲を刺激するフロッグマンさんですが、今回ばかりは逆刺激を受けて大物に手を出したようです。

その羨ましい大物が・・・これだ〜  1.2.3

闇集会に行きたかった・・・

幕と同系色を着た本人が同じアングルを写している写真が・・・これだ〜  1.2.3

闇集会に行きたかった・・・

そして、その幕の全貌が・・・これだ〜  1.2.3

闇集会に行きたかった・・・

きっと、あの人たちのことだから、今朝も4時まで騒いでいたんだろうな〜

あの日依頼、暇さえあればワンポールテントをチェックしている物欲増殖中の私

私のように物欲を刺激された皆さんのレポを楽しみにしてますよ〜テヘッ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
見てきたぞ〜
東京から見た富士山
癒しを求めて
解放感!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 見てきたぞ〜 (2013-02-24 18:27)
 東京から見た富士山 (2013-02-23 21:43)
 癒しを求めて (2013-02-08 21:39)
 今朝の出来事 (2012-09-07 07:34)
 解放感! (2010-10-29 23:30)

この記事へのコメント
なんで知ってるんですか? 昨日も4時近かった事を.....^^

あらら、BONさんまで”ワンポール”に逝くのですか?

・・・・・・

・・・・・・


でも、...


僕は逝きませんよ~~ ̄▽ ̄/ 10月までは(笑)夏は暑いよ
Posted by MiyuMao at 2012年02月11日 11:10
お疲れ様です!

中でコーヒー飲んできました♪

トンガリテント設営も楽そうで~
って、ケシュアの方が楽でしょ(笑

この色は渋いですね
Posted by gankomonogankomono at 2012年02月11日 12:15
小ぶりなテントかと思ったら3枚目の写真見で見る限り

かなり大きそうですね!!

見たかったな~
Posted by とりやんとりやん at 2012年02月11日 13:36
☆MiyuMaoさん

こんにちは!

やっぱり4時でしたか〜 この変態たちが!

寒い冬は、ワンポール熱が出てきます(笑)

>僕は逝きませんよ~~ ̄▽ ̄/ 10月までは

ということは、10月以降は逝く?・・・何を?
Posted by BON at 2012年02月11日 14:28
☆gankomonoさん

こんにちは!

ランステもいいけど、トンガリの手軽さは何とも魅力的です。

でも、tentipiのお値段は全然魅力的ではありません。

あの人といると、自分の金銭感覚が麻痺しそうで怖い!
Posted by BON at 2012年02月11日 14:30
☆とりやんさん

こんにちは!

>小ぶりなテントかと思ったら3枚目の写真見で見る限り
>かなり大きそうですね!!

この方の買ったジルコン9Lightは半端ない大きさです。
ピルツ15よりも余裕で大きいリビングが出現します。
Posted by BON at 2012年02月11日 14:33
前週の立会人はBONさんだったんですね〜

レポを封印してたとは知りませんでした!
私も泊まれなかったけど、ボストンのチョコレートおいしかったとみなさんが。。。

大阪駅からもってきてくれるかと期待してたのに〜(爆)

それにしても、素晴らしい幕ですね、中は10人以上で宴会が出来る感じでした。快適だったなぁ・・・。高級品です。。。
Posted by mahnianmahnian at 2012年02月11日 16:03
先週は・・・
お疲れさまでしたぁ~♪
ア~ンド・・・
レポを封印、お待たせしましたぁ~(笑)

ワンポール♪
良いです♪
あっ!!
これなんかどうですかぁ~
   ↓
ttp://www12.ocn.ne.jp/~nature1/tipiint.htm

あとコイツとか
   ↓
ttp://item.rakuten.co.jp/kenkoex/svp200998450/

それから・・・
    ↓
ttp://item.rakuten.co.jp/kenkoex/k2005270/
Posted by フロッグマン at 2012年02月11日 18:00
☆mahnianさん

こんにちは!

HASSYさんと一緒に初張りにお邪魔してました。

レポ早く書きたかったんですが、ご本人がアップする前に
書くのは流石に気が引けて・・・笑

ボストン土産のチョコ、今年も行くので期待しててください!
あ、でも食べれるのは霜月の頃ですよ(笑)
Posted by BON at 2012年02月11日 18:03
こんばんは♪♪

BONさんも、お仕事でしたか。。。。。。。(泣)

私も同じく。。。。。。。。。

もう昨年の11月以降お会いしてませんね。

しかし凄い幕が出てきましたね~~~~。

次回楽しみです。
Posted by kazxpp at 2012年02月11日 18:37
こんばんはぁ。

今回は残念でしたが、昼の部で見てたんですね~

ワンポールもイイでしょう!
夏も案外熱気が逃げて、涼しいんですよ!っと煽ってみる~(爆)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年02月11日 22:10
☆フロッグマンさん

先週はありがとうございました。
記念すべき初張りの立ち合えてラッキーでした。

ノルディスクのスー&ミニスー、シロクマ印がいいですよね。
気になる点は、使っているブロガーさんが水に弱いので
雨の日に使えないと書いていることです。

雨の日に使えないテントは困りますが、コットン素材は
多かれ少なかれ、水を含むと乾きにくいということかな?
Posted by BON at 2012年02月12日 08:18
☆kazxppさん

おはようございます!

お互い、残念でしたね。
私は比較的参加している方ですが
それでも行けないとストレス溜まります。

是非、近いうちにご一緒しましょう!
Posted by BON at 2012年02月12日 08:22
☆gu〜riさん

おはようございます!

mahnianさんと一緒に大阪から拉致って欲しかった(笑)

双子の兄弟▶シャン5▶快速旅団▶赤いトンガリ・・・
これだけ誘惑が続くと、誰でも欲しくなるでしょう。

既に、買うか買わないか?ではなく、何を買うか?
で迷ってます(爆)
Posted by BON at 2012年02月12日 08:29
こんにちは♪

短い時間でしたけど洗脳されるには問題なかったです(笑)

幕とかカメラとかランタンとか車とか、、、、、

アブナイですわ~(T-T)
またお会い出来ますように♪
Posted by nikoniku at 2012年02月12日 16:39
この週末は残念でした。。。

僕もほら、お若い方ばかりで、
BONさんに来てもらわないと、'80年代の会話が・・・(爆)

そして~
秋のボストン行きの際にはギラデリのチョコよろしく!
スクウェアのミルク&キャラメル、大量にお願いします(笑)

もしかして、今頃はどれかのワンポール、ポチッているのでは?^^
Posted by HASSY at 2012年02月12日 20:58
☆nikonikuさん

こんばんは!

>幕とかカメラとかランタンとか車とか

それは最早、泥沼ですね。
優先順位をつけないと(笑)

次回はケーキ食べさせてくださいね〜!
Posted by BON at 2012年02月12日 21:26
☆HASSYさん

こんばんは!

HASSYさんも見た目は十分に若いですよ。
会話は確かに世代間で、微妙な違いがありますね(笑)

でも、キャンプという共通の話題ならノープロブレム!

チョコの件、了解です。
チョコ用にカバンがいりますかね?

ワンポール・・・数種類が買い物かごに入っていますが
決められないので、当分様子見ですね。
Posted by BON at 2012年02月12日 21:29
こんばんは。

八兵衛も残念ながら不参加・・・(涙)

えらい幕が出てきましたね。
この闇の連中と一緒だと物欲を毎回刺激されて楽しいですわ~。

BONさんもトンガリ仲間にまもなく入隊ですね・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年02月12日 21:38
☆うっかり八兵衛さん

こんばんは!

家族サービス、偉いなあ〜。
でも、毎週お出かけですね。

この人たちといると本当に楽しいですが
知らなくてもよい刺激が多すぎて・・・

コールマンで満足していた2年前の私に戻りたいが
もう絶対に戻れません。

えらい幕が出て来る原因を作ったのは・・・
他でもない八兵衛さんですよ
Posted by BON at 2012年02月12日 22:12
こんにちわ~

当日はお仕事だったのですね。
でも前もって立ち会えてたなんていいなー。

BONさん、ねらってるんですか?
白熊~

私もトンガリほしいのが見つかったのですが、なかなかママに言い出せません・・・(>_<)
Posted by 留吉 at 2012年02月13日 16:52
☆留吉さん

こんばんは!

仕事で帰りが午前様になったため参加を断念。
全週に立ち会ってましたが、それでも悔しかったです(笑)

シロクマは格好いいのですが、コットン素材は手入れが
面倒そうで、雨に弱いとか・・・かびが心配とか・・・
無精の私にはハードルが高そうです。

tentipi、kifaru、cozy zone 、いろいろあって迷いますが
コストパフォーマンスを考えるとピルツという選択肢も
捨てきれません。

ところで、留吉さんもトンガリ狙っているの?
Vaude Explorer Castle 買ったばかりなのに(笑)
Posted by BON at 2012年02月14日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇集会に行きたかった・・・
    コメント(22)