ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

癒しを求めて

今週も忙しく過ぎていきましたが、明日からは嬉しい三連休・・・ニコニコ

家族で蟹でも食べにいきたいが、息子は部活で忙しい・・・ウワーン

仕事で疲れた心と体を癒すため、明日こちらにソロ出撃します。

癒しを求めて

来週からもず~と激務が続くので、大好きなフィールドで気分をリフレッシュさせよう!

参加できる方、一緒にの~んびり過ごしませんか?

誰が私を癒しに来てくれるのか・・・楽しみにしていま~す!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
見てきたぞ〜
東京から見た富士山
闇集会に行きたかった・・・
解放感!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 見てきたぞ〜 (2013-02-24 18:27)
 東京から見た富士山 (2013-02-23 21:43)
 今朝の出来事 (2012-09-07 07:34)
 闇集会に行きたかった・・・ (2012-02-11 09:38)
 解放感! (2010-10-29 23:30)

この記事へのコメント
おっ!!
一番乗り~♪
なのですがぁ~
スンマソ~~~ン!!
明日は仕事でありまする・・・
明後日は先約がありまする・・・
で・・・
ちなみに1泊?2泊?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年02月08日 22:42
お疲れ様です!

私も行きたいな~って思ってたんですが!

明日は車無い&日曜日は朝から法事と・・・・


日曜日の夕方からはフリーになるので
キャンプかトレッキングをと考えてます。
Posted by gankomonogankomono at 2013年02月08日 23:02
残念!

明日は、学生時代の悪友たちとの飲み会があるので (>_<;)

また今度、癒して癒されて~?
Posted by HASSYHASSY at 2013年02月08日 23:13
こんばんはぁ&お疲れ様です。

一人じゃいろんな事を考えすぎて、誰かに逢いたかった所です。
ちょっと狭いけど、ガレパが反省会会場になりそうですネ( ̄▽ ̄)b
Posted by gu~ri at 2013年02月08日 23:17
残念ながら

今日 行けない理由が
他の方と違い 
全く見つからない。

今日に限って・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2013年02月09日 14:00
↑ の方、行けない理由がないんじゃなくて、行く理由が欲しかったんじゃない? (笑)

八兵衛は、いつものごとく山で遊んでます。

歩きじゃなく、リフトですが…(^^;;

そちらも、いつものごとく楽しんでくださ〜い\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年02月09日 16:33
本日は、いきなりお邪魔しましてσ(^_^;)また、ちょくちょく覗きますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ルパン三歳 at 2013年02月10日 15:05
☆フロッグマンさん

こんばんは!

遅コメでごめんね~
そんでもって、襲撃ありがとう!
Posted by BON at 2013年02月12日 20:15
☆gankomonoさん

こんばんは!

翌日来ていただいたようで・・・
松喰い対策とはいえ、ひどい状態だったでしょ?
先に言っとけよ!!と思いました。
そっちは書写山周辺道路が大変だったようで・・・
Posted by BON at 2013年02月12日 20:19
☆HASSYさん

こんばんは!

今回は残念でしたね。
飲み会は楽しかったですか?

それはそうと、山電荒井駅大変なことになってますね。
今頃は私と同じJRに乗車されているのかな?
Posted by BON at 2013年02月12日 20:22
☆gu~riさん

こんばんは!

今回の件では、いろいろと思うところはありますが
このメンバーでよかったなとつくづく感じます。

3月の牡蠣キャン・・・頑張って調整してみます。
Posted by BON at 2013年02月12日 20:24
☆shion373 さん

こんばんは!

残念ながら
来れてしまいましたね〜
煙に燻されに・・・
Posted by BON at 2013年02月12日 20:25
☆うっかり八兵衛さん

こんばんは!

八兵衛さんは、山遊びがお盛んですね(笑)
そろそろキャンプが恋しくなりませんか?
Posted by BON at 2013年02月12日 20:27
☆ルパン3歳さん

こんばんは!

お声掛け、ありがとうございました。
ルパン3歳・・・良いネーミングですね。
お会いした雰囲気からも、ふむふむ・・・といった感じです。
次回は一緒に幕を張りましょう。
Posted by BON at 2013年02月12日 20:30
お久しぶりです。楽しんでますか?

思いっきり働いて、思いきり遊びましょ(笑)

ブログ開設したので足跡残しときます。

また、来ます(笑)
Posted by ルパン三歳 at 2013年05月31日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しを求めて
    コメント(15)