ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月24日

見てきたぞ〜

明石海峡大橋!!?

見てきたぞ〜

東京の疲れは、地元の海が癒してくれると思い立ち・・・

何故か休みなのに電車に乗って出かけてきました。




私が初めて降り立った駅の名は、須磨海浜公園

ここから南にまっすぐ行くと・・・

見てきたぞ〜

でも、今回の目的地は須磨海浜水族園の真正面にあるお店!

見てきたぞ〜

それが、こちら!

見てきたぞ〜

感じの良い親切な店員(年齢的にいって店長?)さんが、無知な私にいろいろと丁寧に説明してくれました。

いや〜、魅力的なバイクの数々・・・質問しているうちに随分わかってきました。

それにしても、この店、楽しい!!

見てきたぞ〜

一番気に入ったのが、IsoZoneテクノロジー なるもの・・・

誰かさんが熱心に薦めてくれた意味がわかったが・・・高いな〜ビックリ

見てきたぞ〜

誰かさんのように、どんなに欲しくなっても衝動買いして&お持ち帰りはしない!

と心に決めていたので、敢えて車ではなく電車を使って来た私・・・

はっきり言っておきます・・・絶対に買ってません!!!テヘッ

当初の見るだけという目的を果たして駅へ



普段乗らない普通に乗っていると、高校時代に通学で利用していた懐かしい朝霧駅で停まったので

思わず降りてしまい、強風の吹く大蔵海岸を散歩してきました。

見てきたぞ〜

ここから見える明石海峡大橋の眺めは最高です!

見てきたぞ〜

雲間から差し込む光も幻想的な雰囲気を醸し出して絵になります

見てきたぞ〜

地元の海に癒された素敵な週末でした・・・が

またしても、デジイチを持って行かなかったことだけが心残り汗


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
東京から見た富士山
癒しを求めて
闇集会に行きたかった・・・
解放感!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 東京から見た富士山 (2013-02-23 21:43)
 癒しを求めて (2013-02-08 21:39)
 今朝の出来事 (2012-09-07 07:34)
 闇集会に行きたかった・・・ (2012-02-11 09:38)
 解放感! (2010-10-29 23:30)

この記事へのコメント
目的達成おめでとうございます(笑)

で、ご予約?

デジイチ持って夜の海峡を訪問したいです^^
Posted by aoaruyou at 2013年02月24日 18:41
こんばんは


 納車の日は そのまま
 ポーアイのIKEAで
 カツカレー食べてると言うのが
 定番のようです。

 覚悟を!

 須磨出発だから
 大したことない・・・・

 今日私も デジイチ持って行かなくて
 コンデジで 橋の写真撮りました。
Posted by shion373 at 2013年02月24日 19:13
え~~
まだ買ってなかったの?!

>IsoZoneテクノロジー なるもの・・・

ってなんだ?
14千の上の規格か?
Posted by gankomonogankomono at 2013年02月24日 20:56
MYバイクと明石大橋の袂で写真撮ったほうが、もっと画になりますよ(笑)


ポーアイのIKEAはおススメ・・・。

これからもう少しするといい季節だし、お付き合いしますよ(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年02月24日 20:58
買ってない?

サインくらいはしたんでしょ?(笑)

一ヶ月もすればポタのいい季節になりますね〜

アクセサリーも色々ありますよ〜♪
Posted by とりやんとりやん at 2013年02月24日 21:27
さて・・・
サイズも物も確認したし・・・
あとは・・・
TOMA〇Oに行くだけですね!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年02月24日 21:44
こんばんは。

ここのお店、私も入ったことはないのですが、車や電車で前を通るたびに気になるお店です~^^

自転車は、長く続けられる趣味だと思いますよ♪

気持ちのよい季節がやってきますよ・・・そろそろ準備を~^^
Posted by きよぴー at 2013年02月24日 22:34
マドンいっすよ〜、マドン!(笑)

IKEA行かれたら、教えてください
しうげきしますから。。。(^O^)/
Posted by mahnian at 2013年02月24日 22:35
トレック良いですね。
高いですが、それ以上に快適な事間違いなしです。


逝っときましょう^^
Posted by kimurinkimurin at 2013年02月24日 23:06
んん・・・?

車で行かずに電車で…って、
帰りはライドして帰る気マンマンだったんでしょ!

そして、最後は玄関の画じゃないの~?^^(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2013年02月25日 20:49
☆aoaruyouさん

こんばんは!

見るだけというミッションコンプリート!
ですから、予約はしていません(笑)

夜の明石海峡撮影会、やりたいですね。
Posted by BON at 2013年02月25日 22:19
☆shion373さん

こんばんは!

IKEAでカツカレー食べれるの?
納車日・・・いつになるだろう!?

>覚悟を!

覚悟は出来ていますよ~(笑)

>コンデジで 橋の写真撮りました。

う〜ん、夕日が綺麗だ。
腕の差を感じます・・・
Posted by BON at 2013年02月25日 22:21
☆gankomonoさん

こんばんは!

>え~~
>まだ買ってなかったの?!

あったりまえよ~(笑)

>IsoZoneテクノロジー

すごいよ~
このテクノロジー
14001・・・こちらは面倒臭いから嫌い(爆)
Posted by BON at 2013年02月25日 22:23
☆うっかり八兵衛さん

こんばんは!

>MYバイクと明石大橋の袂で写真撮ったほうが、もっと画になりますよ(笑)

八兵衛さん、やってましたね〜
赤い稲妻と一緒に(笑)
私も近いうちに・・・
ポーアイのIKEA・・・是非お付き合いください!
Posted by BON at 2013年02月25日 22:25
☆とりやんさん

こんばんは!

>買ってない?

買ってません!

>サインくらいはしたんでしょ?(笑)

してません!

だから・・・買ってから一緒にポタしましょう~!
Posted by BON at 2013年02月25日 22:26
☆フロッグマンさん

こんばんは!

>TOMA〇Oに行くだけですね!!(笑)

そうですね~(笑)
いつ行こうか思案中・・・
でも、TOMA〇Oは何がいいんだっけ?
Posted by BON at 2013年02月25日 22:27
☆きよぴーさん

こんばんは!

トレック・・・のんびり見れて楽しいお店でした。
きよぴーさんも是非お立ち寄りください。

買った暁には、自転車が趣味です!・・・と
胸を張って言えるようになりたいです。
Posted by BON at 2013年02月25日 22:29
☆mahnianさん

こんばんは!

>マドンいっすよ~、マドン!(笑)

そういう貴方が、マドン狙ってますね?
残念ながら、タイヤの細いロードバイクは眼中にありません。
もっこりスーツも嫌だし・・・(爆)

IKEAに行くときは連絡するので、西明石まで電車できて
一緒に走りましょう!
Posted by BON at 2013年02月25日 22:31
☆kimurinさん

こんばんは!

>高いですが、それ以上に快適な事間違いなしです。

確かにトレッくは魅力的でした。
実車を見ると物欲がさらに増幅しますね。

>逝っときましょう^^

やばい・・・まじで逝きそうです(笑)
Posted by BON at 2013年02月25日 22:33
こんばんは。
心が強いですね~
でも、車で行ったら買っちゃうってことですか?
Posted by きよきよ at 2013年02月25日 22:35
☆HASSYさん

こんばんは!

>帰りはライドして帰る気マンマンだったんでしょ!

そうそう、わかる?
いやいや・・・そんなことはありません(爆)

>そして、最後は玄関の画じゃないの~?^^(笑)

うちのマンションの玄関は、チャリを縦に入れても
人の出入りの邪魔になるほど狭いので・・・
きっと嫁から自宅持ち込み禁止令が出る筈(涙)
Posted by BON at 2013年02月25日 22:35
☆きよさん

こんばんは!

心は強くありたいと思っていますが・・・
弱い自分も知っています。
だから、推察通り車で行くのを止めたのです(笑)
Posted by BON at 2013年02月25日 22:36
DS8.5買ってください

shionさん8.4
わたし8.3なんで

BONさんが8.5買えば

TRECK DSシリーズ コンプリートです!(笑

是非!
Posted by ほりけん at 2013年02月25日 23:03
☆ほりけんさん

おはようございます!

Dual Sports よく出来たバイクですね。
確かに欲しいが、悩みは予算・・・

しばらく妄想して楽しみます(笑)
Posted by BON at 2013年02月26日 06:31
こんばんは!!

痔で・・・・・・・・・・・・・・・

自転車禁止です・・・・・・・・
Posted by kazxpp at 2013年02月26日 20:23
☆kazxppさん

こんばんは!

あらあら、大変ですね。

コメはそちらに・・・
Posted by BON at 2013年02月26日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てきたぞ〜
    コメント(26)