ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

買っちゃった!

押し寄せる秋の物欲に抗しきれず、ポチってしまったブツが届いたテヘッ

買っちゃった!買っちゃった!



販売元がこちらの会社だったことは意外だったビックリ

買っちゃった!

ブツについていたロゴ

買っちゃった!

週末に使いたいので、台風が過ぎ去ってくれることを祈るばかり・・・

秋の初リバーを狙っていますが、晴れてくれるかな〜

天気も大事だが、河川敷が増水していないことを願うばかり!

ムフフ、楽しみだ〜ニコニコ

おしまい


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
アウトレットでストレス発散
楽しくて忙しい土曜日
念願の・・・
ソロに備えてコット購入
SKINS travel&recovery
自分へのご褒美
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 アウトレットでストレス発散 (2013-01-21 22:22)
 楽しくて忙しい土曜日 (2012-03-31 22:51)
 念願の・・・ (2012-03-01 22:21)
 ソロに備えてコット購入 (2011-07-25 23:01)
 SKINS travel&recovery (2010-10-19 22:00)
 自分へのご褒美 (2010-09-04 22:51)

この記事へのコメント
ムフ♪
そぉ~っと・・・
覗きに行こうかなぁ~
そ~っとね!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月24日 22:58
これは!
あれ、ですね!(謎)

リバー!
行きたいけど無理、、、、
あぁ〜
Posted by mahnian at 2013年10月25日 00:02
お!ニーモ!

ソロ幕ですか?

でも・・・・お高いんでしょ?(笑)
Posted by えちろ~ at 2013年10月25日 06:23
ひょっとして 私が勧めたの買った?
Posted by shion373 at 2013年10月25日 08:15
もしかして、本当に買われたのですか?
行動が早いですね~♪

そういえば、イワタニプリムスのカタログにニーモの商品載ってました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月25日 20:48
明日ですか?

リバー会場、見に行くかも~^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月25日 21:51
☆フロッグマンさん

ドキッ!

貴方が背後からそ~と忍び寄るのは
超怖いから絶対にやめてね(願)
Posted by BON at 2013年10月25日 22:49
☆mahnianさん

えっ!

ロゴだけ見て中身がわかるの?
透視能力でもあるのかな~
Posted by BON at 2013年10月25日 22:50
☆えちろ~さん

ニーモ・・・って
流石にするどい!
こいつをソロで贅沢に・・・(謎)
Posted by BON at 2013年10月25日 22:51
☆shion373さん

イヒ!

ツインブラザーズやパビみたいな簡単設営に憧れていたので
渡りに船でした・・・情報サンクス(笑)

でも、ランステL&スーの出番がますます減りそう(悲)
Posted by BON at 2013年10月25日 22:53
☆Guchiおっちゃんさん

さあ〜、どうなんでしょう?
明日、確かめに来る?
Posted by BON at 2013年10月25日 22:54
☆HASSYさん

確か、スーの初張りの時も
奥様と来てくれましたよね。
お待ちしていま〜す(笑)
Posted by BON at 2013年10月25日 22:55
お疲れ様です!

また買ったの!
日本の経済を~って
輸入・・・・・


明日は行けませんが
台風の流木等のゴミ
放置されたままなんで
どうかな?

トイレも微妙かも
一部駐車場クローズもあるので
早めの確認を!

スー不要なら何時でも
おうかがいしますよ(笑
Posted by gankomonogankomono at 2013年10月25日 23:03
☆gankomonoさん

ひさしぶりだね〜!

輸入でも日本の会社から買ったから経済貢献かな(笑)
リバー・・・ゴミが放置されてるの?
行って駄目だったら、その時は古に行こうかな。

また、ご一緒しましょう!
Posted by BON at 2013年10月25日 23:12
こんばんは!
お久しぶりです!
僕にはソレがなんなのかはわかりませんが、、、
次の記事楽しみにしてます~
あ~僕も日本経済に貢献したいな~
Posted by きよきよ at 2013年10月26日 00:18
わ〜ぁお!
ニーモ!
私もこちらの幕を山に、そしてスーさんに入れてなど考え中。

襲撃したいな〜(T ^ T)
Posted by natural*Y* at 2013年10月26日 06:36
☆きよさん

わからなくて当然です・・・何故わかる人がいるのか?
それはきっと変態だからです(笑)

日本経済への貢献・・・ソロ用品をポチッて
一緒にキャンプ行きましょう!
Posted by BON at 2013年10月26日 09:18
☆natural*Y*さん

再び、おはようさんです!

ニーモテントでお山・・・いいですね〜
スーに入れたところも見てみたい。
今度はスーを並べないといけませんね(笑)
Posted by BON at 2013年10月26日 09:20
こんばんは♪

行きたいけど・・・仕事。。。

キャンプ行きたい!!
Posted by kazxpp at 2013年10月26日 20:29
☆kazxppさん

お互い、仕事が忙しいですね。

年内、一度はリバーか古でご一緒しましょうね!
Posted by BON at 2013年10月30日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(20)